*中華料理 北京楼* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

また旦那さんの好きな街中華のお店へ。

ここはあたしも行ってみたかったところ。

中華料理 北京楼さんへ。

駐車場が分からなくて、電話で聞いたら親切に外まで出て案内してくれた。

お店は埋まってないけど駐車場は全部埋まってるから、市役所の駐車場に止めてくださいと。笑

県北ってどこも市役所の駐車場は自由に止め放題なのがすごい。

広島市では考えられん!


このメニューの感じが年期入ってる!
メニューだけじゃなく、店内全てが古い。笑

ワンタンラーメン。
スープがすっきりしてて美味しかった~♪
麺もチャーシューも好き!
ワンタンは具が多く入ってるタイプのものだったけど、味が全然付いてなくて…これが普通なんかな?
けど全体的には美味しかったな。

餃子は普通。
手作り感満載!

焼き飯は美味しかった!
これは大盛。
旦那さんとふたりで半分こ。

結構年齢がいってる店主さんと、バイトかな?若い男性がひとり。
この若い男性が愛想よくて、常連さん以外は入りにくいお店でも、居心地は良かった!
天津丼とかレバニラ炒めも気になったなー。