美肌•アンチエイジング•ダイエットアドバイザーのYASUKOです。

 

 

 

日常に潜む個人個人の『美の空回りやダイエット空回り』などのカウンセリングなどをさせて頂いてます。

 

 

 

痩せる(代謝を上げる)ことを難しく考えてませんか?

意識を変えるだけで、自分の日常に意識を置くだけで代謝は上げれます!

 

 

 

 

そしてダイエット中皆さんが控えるトップ5に入るであろうパンやケーキ!

 

 

 

 

太りにくする方法があります。

 

 

時間については食べても太りにくい時間♡のブログの中に記載してます。

 

 

 

なんでしょう??

 

 

私のブログを読んで頂いてる方は

だんだん代謝を上げる体の仕組みが分かって来られたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは簡単です!

 

 

 

      

 

 

 

 

糖質と脂質の代謝を高めるビタミンB群が多い野菜ジュースと一緒に食べるウインク

 

 

※バナナなど糖質が多いフルーツと一緒ではなく野菜ジュース

※そして常温

だからと言って食べ過ぎて良いわけではないですよ!

 

 

簡単ですよねウインク

 

ほんの少し日常に意識を置く

そうすると余裕が生まれる

ストレス軽減からリバウンド防止

暴飲暴食予防

代謝が上がりダイエットしなくても太らない体へ

 

 

 

無理の無い範囲でコツコツ

楽しくバウンドしない生活を身に付ける事が

美容・ダイエットを長続きさせるコツですニコニコ

 

 

 

もう少しすると(マイペースですが)

メニューバーが出来ます。

そこにカウンセリングメニューが入りますイエローハート

 

 

私が楽しみです。

 

 

焦らずよりマイペースに楽しく丁寧に暮らすと決めたので

少しお時間かかってますが、お待ちくださいピンク音符