ご無沙汰しております
まず、先に言っときます
\10月20日(日)は第54回学生広告展です/
みなさんの作品が評価される場です!
ぜひ、足を運んでください(^o^)
竜巻など不安定な空模様が最近続いていますが、少し秋の気配を感じなくもない気がします。
夏も終わりに近づいているんですかね
オリンピックは東京になるんですかね???
そんな中、今日は東洋大学にて会議でした

みんな、久しぶり!
なぜ、みんなスーツ?

今日は学展のOPムービー撮影をしたんです
どんなムービーになるんでしょうか?!
着々と学展に向け準備しています!
加盟員のみなさんもあと少しがんばりましょう(^^)/
報告!
会報の第三弾がついに掲載されました
http://www.toukouren.net/report/3.pdf
ぜひ、ご覧ください!
もう一回言いますけど(笑)
\10月20日(日)は第54回学生広告展です/
以上、広報の植野がお送りしました。