こんばんは
改めまして先日の夏の講演会2013に参加してくださった加盟員の皆様、お暑い中ありがとうございました!
今後の制作に役立てていただければと思っております。
さてさて、学展本番まで2か月をきり制作も各大学は大詰めといったところでしょうか??
どんな作品がでててくるのか楽しみです(^^)/
今日はこの前の夏の講演会の反省会を中心に会議しました

理事さんが諸事情で少なかったです!
反省を来年に生かせればと思っておりますので、2014のほうも1,2年生はよろしくお願いします!
そんな中、歳はとるもので……
派遣の松元葉子ちゃんおめでとう!

ん?
誰か忘れていないか…
そうだ、理事の佐藤楓も誕生日だ!(写真も撮っていない)
忘れていただけではなく、理事はお金も時間もないので6月、7月、8月を「夏が誕生日の人」というくくりで今度祝います(笑)
学生広告展は10月20日の日曜日ですよ!
今すぐに、スケジュール帳に記入!
あと、学展まで58日です!
来週はブログをお休みしますm(__)m
以上、広報の植野がお送りしました。