こんばんは
もうあっという間に時は過ぎて9月
そして、楽しかった夏休みの終わりもちらほら見えてきたというこの頃でしょうか
ただ、2020年東京オリンピック開催決定!
おめでとう
7年後ということは学展は第61回になるということ。
はたして続いているのか……、東広連……
きっと続いていることでしょう(笑)
そんなことを言っているうちに各大学、先週から来週にかけてが搬入のピーク!
ついに学内選考して決まるわけですね(^^)/
わからない方もいると思いますのでここで審査の流れを急に説明しだすことにします
各大学、学内で選ばれた作品
↓
1次審査
↓
本審査(学展)
こんな感じです。
わからなかったら東広連のお兄さん、お姉さんに聞いてください
そんな中、今日は法政大学にて会議!
派遣の皆の衆。いない人もいるけど

理事の皆の衆。

毎週、写真載せてるんでメンバーに飽きましたかね(笑)
でも、悲しいことに見られるのもあと少し…
もう少し温かく見守ってくれたらと思います(笑)
【告知】
\第54回学生広告展は10月20日の日曜日/
場所は毎年おなじみの国立オリンピック記念青少年総合センター
もちろん懇親会もありますよ!
担当者に出欠の返信お願いします。
季節の変わり目、体に気を付けてお過ごしください。
以上、広報の植野がお送りしました。