こんばんは。
朝晩は涼しくなって秋を感じるようになってきましたな
今日は中秋の名月
お月様がきれい
この体感はだんだんと学展の季節になってきたということですかね
何度でも言いますが、第54回学生広告展は10月20日の日曜日です!
出欠の返信していない方はすぐに担当者へお願いします。
もちろん懇親会も参加お願いします!
学内選考も今週で各大学が終わっていよいよ作品が出そろいましたね
1次審査の結果がわかるのがまだ先ですがどんな作品が本審査に残るのか楽しみです(^^)/
みなさん、制作お疲れ様でした
そんな中、今日は久しぶりの幹部会だったんです

みんな元気そうでなによりなにより
ちょっと教室せまいかな(笑)
こんな幹部会もあと1回とは寂しいです
学展まで1ヶ月です!
今年はどこの大学が学展大賞をとるのか?!
学校も始まったところも多く、また季節の変わり目、体調にお気をつけてお過ごしください
以上、広報の植野がお送りしました。