9月も終わりが見えてきている
こんばんは。
この前の土日は東広連本搬入でした!
各大学の学内選考を通過した作品をチェックしました
この作品を1次審査してもらって本審査に行くわけですが
いよいよ学展という感じですね!
手ごたえはどうでしょうか????
学展、懇親会の参加者も多いようでとても盛り上がりそうな予感です
というわけで学展に向けて法政大学で会議でした

理事の模様
派遣も懇親会に向けて頑張っています!
(派遣たちの写真ないですが…)
懇親会、面白くなる予感です(笑)
朝晩がだんだんと涼しくなってきましたが、体調崩さず元気に過ごしましょう!

以上、広報の植野がお送りしました。