こんばんは
もうあっという間に10月ですね
陽が落ちるのも早くなってきて、銀杏の匂いなどもして秋が深まってきた気がします
ただ、学展の匂いもちらほらとしてきているんではないでしょうか
来週にはついに学生広告展本審査にいける作品が発表されます!
ドキドキですねー
というわけで今週も法政大学で学展に向けて会議いたしました

理事さんは少ない気もしなくもない

派遣たちは懇親会に向けて頑張っています!
懇親会お楽しみにー
あ、ちなみに本審査行く作品の発表はfacebookページで公開しますので、いいねをまだしていない方はいいねして準備しといてくださいね(^^)/
https://www.facebook.com/toukouren
それでは、体にお気をつけてお過ごしください。
以上、広報の植野がお送りしました。