どーも、ご無沙汰しております。
ノーベル賞やらなんやらで世間は騒いでいますけども、比較するのもあれなんですが
みなさんは学展大賞のほうが欲しいんじゃないですか???
今日(正確には昨日)の20時ごろですかね
そんな学展大賞に1歩近づいた作品、つまり1次審査通過作品を発表いたしました!
東広連のfacebookページに載せておきましたので、確認されていない方は確認お願いします。
https://www.facebook.com/toukouren
1次審査を通過されたされたみなさん、おめでとうございます(^^)/
学展本番頑張ってください!
おしくも通過できなかったみなさん、悔しいと思いますが自分の大学で通過した作品を応援してあげましょう!!
そんな学展まであと10日ですね
今日も法政大学で学展に向け会議でした。

帰り際を写真におさめました
1年生なんかは知らない方も多いと思いますが、学展当日はみんなスーツですよ!!
シワシワになっている方はクリーニングだして綺麗にしといてください(笑)
いまだに真夏日なんて天気予報でやっていますが、気温差には気を付けてお過ごしください
以上、広報の植野がお送りしました。