思い起こせば6月の総会でクライアントと課題商品が発表され早4か月
そこから制作が始まり、日常生活でも「お茶づけ海苔」がいつも頭のどこかにはある生活
一人で風呂入ってアイディアをだしたり、みんなでワチャワチャしながらアイディアをだしたり
時には制作オールなんかもして今となっては良き思いで
だんだんとイメージが形になっていき作品を搬入して1次審査を通過した人もいれば惜しくもできなかた人もいる
そして、ついに今週の日曜日の2013年10月20日は第54回学生広告展
先代たちは言った、学展はお祭だと……
というわけで、長々と書きましたが学展は笑いあり涙あり感動ありの素晴らしい大会にしましょう!(笑)
今日は一応ラスト?幹部会でした!


学展当日のことを幹部と打ち合わせしました
\学展に参加されるみなさん/
当日は今のところ天気があまりよろしくないということなので傘はかさばらない折りたたみのほうでお願いしますm(__)m
入場などもスムーズに行いたいので遅刻厳禁でお願いします。
その他もろもろは幹部から連絡がいくと思いますのでしっかりと指示されたことを守って行動してください!
それでは、当日お待ちしております
以上、広報の植野がお送りしました。