こんばんは
この前ニュースを見ていたらもう桜が開花したところがあったらしいですね。そろそろ桜前線も少しずつ近づいてる感じがします(^o^)
今週の会議風景といきたいところなのですが……
まさかの撮り忘れという失態をおかしましたm(__)m
人気コーナーだっただけに悔やまれます(笑)
今日は久しぶりに法政大学でやりました!
けっこう遅くなってしまったのですが、副編集委員長の清田真衣子ちゃんの誕生日を祝いました(^^)/

お誕生日おめでとう!
あの惨劇をみなさんは覚えているでしょうか?

そう、2月14日バレンタインデーの会議後の様子。残ったのはなにも予定がない男性陣
そして、1ヶ月が経った今日はホワイトデーです

しっかりとケーキでお返しをしました(^O^)
うちの男性陣はやることはやるいいやつらです。
他にも今日はプロモ班の説明会があり、だんだんと今期の体制が整ってきています。
これからも東広連よろしくお願いします(^^♪
3月25日セミナーの参加者がまだまだ集まっていないのでぜひ参加のほうよろしくお願いします
以上、広報の植野がお送りしました!