さてさて、今週もこのお時間です。
最近、暖かくて春の気配を感じますね~
みなさんは花見とかの予定はあるんですか??
ここらへんであのやつです。そう会議風景

別に意味とかないんですが後ろから撮りました
そいえば今日は東洋大学でやりました
会議終わりにあまり大きい声で言えないのですがあるものの争奪戦をしました(^o^)
じゃんけんで。

気になる方は理事さんに聞いてみてください
ということで今週はここまで!
それと、会報読んでいただけましたか?読んだ方はぜひ読んでない方にお勧めしてみてください(^^)/
花粉症の人!頑張りましょう
以上、広報の植野がお送りしましたー