ご無沙汰しております
更新が遅くなってしまいすいません
昨日は久しぶりの幹部会でした!
幹部さんたち、元気そうでよかったです(^O^)
写真撮り忘れました。すいませんm(__)m
他にプロモ班も集まって今後の体制など決めてました
20人以上集まっていただいたみたいで頼もしいです
そして、各大学から2人ずつ派遣も来ました!
一年前が懐かしい
というわけで、昨日は58期理事、幹部、プロモ班、派遣が全員集合したのです(^^)/
58期本格的にスタートです!
改めまして、1年間よろしくお願いします
写真があれば…………
これから派遣、プロモ班の紹介もしていきたいと思います。お楽しみに!
(おまけ)
なんか総務の宮嶋の靴が壊れたらしいです

接着剤で直して無事帰っていきました
この写真は撮っていたという……
すいません。しっかり仕事します
以上、今週はここまで!
広報の植野がお送りしました