昨日は大雨でしたが!が!
今日は夏らしい、いいお天気でした\(^o^)/
そんな夏のある夜に男気をみせた人物。
副理事長の中村氏。
某300円くらいするアイスを買っていただきました( ´ ▽ ` )ノ♡かっこいー!
今日はすんなり会議も終わって、
アイス食べながら帰って
はやくお家につく!
いい夏の夜でした\(^o^)/
山口くんも大喜び\(^o^)/
2週間お休みだった派遣も来週からまた頑張っていただきましょう(*^o^*)!
派遣がいない静かさを実感した2週間でした(´・ω・`)
もう学展の準備が始まってる大学もあるようですが!が!
その前に総会も終わって次は夏の講演会!
18日!8月18日!
いち早く引退を迎えた法政の2人もまだ東広連がんばってます!
ではでは、今日は総務の宮嶋の初更新でした\(^o^)/\(^o^)/



