こんばんは
先週は総務の宮嶋にブログを書いてもらいましたが、たまには違う人が書くと新鮮さがあっていいですよね(笑)
さてさて、今週のブログは誰が書いているのでしょう?
そんなこんなでもう7月に入ってしまいました!
今週の日曜日は7月7日ですから七夕ってやつです
短冊に願い事なんか書いたりして
「学展大賞とれますように」なんて素敵な願い事を書いている加盟員がいることでしょう
今日の会議は法政大学でやりました!
派遣は2週間ぶりの会議でしたヽ(゚◇゚ )ノ

みんな元気そうで良かったです
えーー、続きまして理事さん

うん、いつも通りヘ(゚∀゚*)ノ
夏の講演会に向けて理事、派遣、プロモ班で頑張ってやっています!
ぜひ、夏の講演会は足を運んでください(^^)/
いろいろなイベント、活動情報を随時更新している東広連facebookページのいいねお願いします!
https://www.facebook.com/toukouren
以上、残念ながらいつも通り広報の植野がお送りしました!