そうなんですよ
ブログネタでは触れずにはいられない「猛暑」
というわけで、最近は日本列島がとんでもないことになってます
夜も寝苦しい日が続いていますし、水分はこまめにとりましょう(^-^)/
学展制作が始まっている大学もちらほらあるみたいです!
この暑さに負けないくらい学展が熱狂することを期待しています!
今日は法政大学で会議やりました
理事と派遣は別々の教室でした
いつもより静かだったような……
けっしていつも派遣がうるさいとは言ってませんよ(笑)

ちなみに、副理事の中村と自分はちょっとした用事がありスーツだったのですがぐったりでした
この気温でスーツはとんでもないですね
暑さに負けず理事、派遣、プロモ班夏の講演会に向けて頑張ります(^o^)
以上、広報の植野がお送りしました!