こんばんは!
みなさん!
ねじれ国会が解消されるかなど注目が集まる参議院選挙が日曜日にあります
有権者はぜひ投票に行きましょうね(^O^)/
ということで今日は東広連の国会と呼ばれている幹部会がありました
まあ、呼ばれてねーよって話なんですけど(笑)

幹部たちが元気でなによりでした
この写真よく見ると、理事長が写っていない?!
理事長、ごめんな(´□`。)
いつも通り法政大学でやりましたよー
そういえば、毎年恒例の東広連3大イベントの1つ夏の講演会まであと1ヶ月です!!
講演者や講演内容などの詳細は近日公開するのでお楽しみに!
帰省する方もいらっしゃると思いますが、8月18日(日)は予定空けといてくださいね(^o^)
もちろん、そのあと懇親会もやります
参加お願いします!
暑い日が続きますが体調には気を付けて学展制作頑張りましょう!
以上、広報の植野がお送りしましたー