学生のみなさん、お疲れでしょうか
テストやレポートに追われるこの時期
夏休みもまじかに迫っていて、もどかしいことでしょう
聞くところによると、もう夏休みに入ってる学生もいるとか…
うらやましい
その一方で、イギリスのほうを見てください。
誕生しましたよ
ロイヤルベビーのジョージ君
微笑ましい。めでたい。
というわけで、みなさんも楽しい夏休みに向けて頑張っていきましょ(笑)
エールを送れたところで
今日も理事会は法政大学でやりました!
派遣のみんな

理事のみんな

夏の講演会のことをやりました!
内容はだんだんと決まってきているので、そろそろ公開したいと思います
面白い内容になっているので8月18日は空けといてください(^^)/
もちろん、懇親会もきてくださいー
暑い日が続いているので、熱中症には気を付けて学展制作頑張ってください(^o^)
以上、広報の植野がお送りしました。