こんばんは
ご無沙汰しておりまして、先週は理事会がお休みだったので2週間ぶりの更新になりますかね
それにしても暑いですね
ほとんどの人が夏休みに入ってると思います
甲子園も今日から始まって、夏って感じです
有意義な夏休みにしましょう!
というわけで
久しぶりに理事、派遣で会議でした!
みんな変わらずお元気でなによりなにより
夏の講演会に向けて着々と準備しております
そんな中、おめでとうな人たちが……

左から派遣の
明学のゆうやさん、実践のアンディー、法政のちゃっぴー
誕生日おめでとうヽ(゚◇゚ )ノ
帰り際の理事さん

もう夏バテかな…
加盟員のみなさん!
夏の講演会はよろしくお願いいたします!
いまなら、まだ各大学の担当者に連絡すれば参加できますよ!
詳細はこちらにて
https://www.facebook.com/events/564272170281893/?ref=22
もちろん懇親会もお願いします!
それでは、夏休みは学展制作頑張りましょう!
以上、広報の植野がお送りしました。