こんばんは
今週はお盆ということで、家にご先祖様がやってくるということですかね
みなさんは、お墓参りしましたか???
ご先祖さまに学展大賞とれますようになんつってね
そんな中、
今日は少し理事会をやってそのあとに幹部会だったのですが
幹部会にも新たなメンバーがやってきたんですよ!

次の代の法政の幹部さんです(^O^)
法政はもう2年生が中心になってるんですね
世代交代もなんか悲しいものですな!(笑)
今日はお盆中ということもあって、空いてる学校がなかったので渋谷の会議スペースで行いました!
日曜日の夏の講演会の打ち合わせを幹部さんたちとやりました
というわけで

\夏の講演会まであと3日!/
だんだんと近づいてきましたね(^^)/
風邪ひかないように気を付けてください!
あと、熱中症も
それでは、日曜日お待ちしております。
以上、広報の植野がお送りしました。