こんばんは
6月21日の今日は夏至らしいですね。
1年で最も陽がでてる時間が長い日
ですが、生憎の天気です。
天気ネタが多いという指摘があったのでこれ以上は話を広げません(笑)
夏至が来たということは1年も半分が過ぎたということでこの前、上半期商品番付がでてました
ちなみに東の横綱が高級時計・宝飾品、西の横綱が住宅ローンでした
雑談はここらへんにしときまして
あの東広連の引き継ぎであるリーダーズキャンプからも半年が以上が経ち、あの時は本当に理事と幹部さん仲良く学展までできるかなと思っていましたけど(笑)
今は本当に仲良くやっております(^O^)
というわけで昨日は楽しい楽しい幹部会でした!
幹部さんたちから総会の反省点など聞きました!
写真撮り忘れましたm(__)m
来月の幹部会も楽しみです。
それでは……
【お知らせ】
・「第8回GATSBY学生CM大賞」
主催:株式会社マンダム
エントリーがすでに始まっていますので詳細を確認したうえで応募してください!
http://award.gatsby.jp/
去年の作品も載っていますので是非サイトへアクセスしてください(^O^)/
・現在、東広連ではプロモ班を募集しています!
特に興味がある1年生は6月27日に説明会&見学会をやりますのでぜひ来てください
参加したい方は担当者へ連絡お願いします。
以上、広報がお送りしました!