LOVE-LOVE-LOVE -5ページ目

LOVE-LOVE-LOVE

ブログの説明を入力します。

幸い、会社でも我が家でもコロナにかかった人は

 

居ませんが、一人だけ・・・・義理の父(夫の父親)

 

がかかりましたが、今68才で、お年ですから

 

心配しましたが、医療逼迫と言われている時

 

でしたが、高齢と言う事もありまして、病院へ

 

入れました。酷くならずに済みましたが、退院してから

 

何処で移ったのかが、相変わらずわかりませんでした。

 

ワクチンは、私も夫も3回目でストップです。

 

副作用も、申し訳程度で、会社の者に聞くと

 

酷い人も居た様ですが、私達と同じ様に

 

何の症状も無く、注射した所が押すと痛い位の

 

副作用と言うのですかね?その程度の人も多いです。

 

4回目どうするか、これは会社の方も

 

強制はできない様です。夫の周りでも4回目を

 

打った人は居ない様です。

 

1回、2回目までは半ば強制的でしたが

 

どうなるのでしょうか、ワクチンの

 

効いている期間、と言いますか、日にちが

 

短い様に思うのですが。

 

オミクロン等、形が違うので

 

毎回、という事では、ないですよね・・・・

 

だって、ワクチンは同じ内容なんですから。

 

マスクはいやですね。化粧が落ちますしね。

 

落ちない化粧品も、続々と出ていますが

 

それだけの為に、買うのもね。