LOVE-LOVE-LOVE

LOVE-LOVE-LOVE

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ゆっくりと、コーヒーを飲んで韓流を

 

見ています。代替休日は有難いです。

 

自分が休み返上で、働いているんですけれどね。

 

夫は、朝から機嫌が悪く、ネクタイが無い

 

靴下が無いと、叫んでいましたがね。

 

結婚以来、太って来ているので

 

去年の11月にスーツを新調したばかりですよ、

 

それも3着ですよ、余裕をもってはいますが、

 

あれが着れなくなったら、本当に離婚を

 

考えます。自分の体重も管理できないのは

 

どうかと思いますし、1年できつくなるのは、

 

家計を圧迫します。安いスーツでは無いのですから。

 

私は、しまむらやUNIQLOなのに。