ゆっくりと、コーヒーを飲んで韓流を
見ています。代替休日は有難いです。
自分が休み返上で、働いているんですけれどね。
夫は、朝から機嫌が悪く、ネクタイが無い
靴下が無いと、叫んでいましたがね。
結婚以来、太って来ているので
去年の11月にスーツを新調したばかりですよ、
それも3着ですよ、余裕をもってはいますが、
あれが着れなくなったら、本当に離婚を
考えます。自分の体重も管理できないのは
どうかと思いますし、1年できつくなるのは、
家計を圧迫します。安いスーツでは無いのですから。
私は、しまむらやUNIQLOなのに。
