LOVE-LOVE-LOVE -2ページ目

LOVE-LOVE-LOVE

ブログの説明を入力します。

入社半年で、一人の女子社員が辞めました。

 

23才になった子で、真面目でいい子だった

 

と聞いていたのですがね。可愛いかったですし。

 

同期入社の、少し意地悪な女子のせいかも

 

知れません、この件で然るべき部署に

 

話は通っていたと聞いていましたが・・・・

 

必ず居るんですね、こういった根性の

 

悪い女子・・・・・辞めた子は可愛かった

 

ので、男子社員からもチヤホヤされて

 

見えたのかも知れません。

 

その僻みでしょうか。あの子は性格も

 

良かったですからね。何処へ行っても

 

通用はするとは、思いますけれどね。

 

残念です。