入社半年で、一人の女子社員が辞めました。
23才になった子で、真面目でいい子だった
と聞いていたのですがね。可愛いかったですし。
同期入社の、少し意地悪な女子のせいかも
知れません、この件で然るべき部署に
話は通っていたと聞いていましたが・・・・
必ず居るんですね、こういった根性の
悪い女子・・・・・辞めた子は可愛かった
ので、男子社員からもチヤホヤされて
見えたのかも知れません。
その僻みでしょうか。あの子は性格も
良かったですからね。何処へ行っても
通用はするとは、思いますけれどね。
残念です。