LOVE-LOVE-LOVE -4ページ目

LOVE-LOVE-LOVE

ブログの説明を入力します。

体重を測ったら、3kgも増えていました。

 

スカートがきつくなった

 

という事も無いですしね、顔が丸くなったというのも

 

無いのですが

 

ビックリしましたよ、3kg太るのは、簡単ですが

 

落とすのがね・・・・・

 

暫く休んでいた、ジムでプールへ行こうかと

 

思います。夫は、付き合っていた頃の

 

面影は、全く無いです。

 

太るだけ太りましたし、夜ご飯食べてからも

 

続く晩酌の時に、カップ麺を2個は

 

食べるのですから太ります。

 

運動でも、少しは、したら?と言うと

 

わかってる、と言って一向にやる気配は

 

無いです。

 

私の通うジムのプールへも誘ったのですが

 

この体で水着になるのが恥ずかしいと・・・・

 

わかっているんですね、自分で恥ずかしい体と

 

いう事は・・・・・

 

プールが否なら、ジムで少しは絞れば

 

良いのですがね。

 

糖尿になりそうですよ。