2019/02/10 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪



今日もメッセージ欄に
沢山のメッセ《コメント》を頂き 
🙇ありがとうですぅ🎶
 
無事に ニコニコ我が家の姫サマ
日本へと帰国しました💕




さてさて  
今日の我が家族は・・・

👫私達夫婦と
王子・三つ子&双子・タカラ
そして義親は

キャンバスハイエースに乗って💨

ラウン〇ワンに行ってきました。

🎳ボーリングを3ゲームし
ゲームコーナーでゲームをし

ラウン〇ワン近くで
🍴ランチも
😋食べてきましたぁ。

(😅前によく行っていたお店なんだけど…
👫夫婦揃って三つ子&双子を
オンブに抱っこで食べてたのが懐かしい
こんなに大きくなって~と
店の😊おじさん・おばさんに言われたわ)



食べ終わってからは
😊はい🏠我が家へと
帰ってまいりました。


子供たちは・・・
まだまだ元気が有り余り

(^-^)王子・三つ子は
ご近所のお友達と
遊びに行ってたわ♪♪

双子&タカラはパパと
シアタールームにて
🎤カラオケ三昧でした。

その間にデレデレ私はひと休み~
(一人ゆっくり出来たわぁ。
パパと子供たちよ!
ママに自由時間を有難う♪♪)


あっ💦 夜は
自宅前の義実家にて
夜ご飯を頂き
お風呂にも入らせて頂き
アハハ(^◇^;)泊まらせて
もらっております☆彡

か、帰るのが
面倒になった我が家族
パパの実家で
ゆっくり休みます(^^)v


おやすみなさい
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


今日もメッセージ欄に
コメントを頂き
有難うございました🎵

【37w0d】