2月10日 帰国 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪



今日は
姫サマ✈韓国から帰ってくる予定🎶

やはり、子が海外に行くと
帰ってくるまで不安ですね。
 
(姫が…🏫大学生になり
他の都道府県に行った
4月ヨリも不安で不安で
あまり寝れなかったし)

って、本日は
我が家には 姫サマ 帰って来な~い。
《今週には帰って来るけどね☆
 😊色々と部屋を片付けてから 
 約1ヶ月ちょい実家に帰って
 きます♪♪》


さてと
今日の我が家族は・・・

👫私達夫婦と
王子・三つ子&双子・タカラは
義親と🎳ボーリングに(*^o^*)/

って私は見てるだけ~


🏠我が家に帰って来たら
シアタールームでカラオケしようと
🍒双子girlが言ってたけど…


昼からは私と拓は
😅寝るか2横になってそう

まぁ、できるだけ
今週・来週の予定がない日は
ゴロゴロと横になり
過ごしたいと思います(*^-^*)v 

 

みなさまも
ホント無理せずボチボチと
よい1日を🍀🍀🍀


いつもメッセージ欄に
コメントを頂き 
ありがとうございます。


かっこ37w 0dかっこ