2019/02/05 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪



今日は、お休みだった義母に
タカラの📛送り迎えを頼みはあと

私は2ゴロゴロと
ゆっくりさせてもらいましたルンルン
《ホント😊ゆっくりさせてくれた
義母サマ🙏有難う御座いましたダネ》



あ、お昼は
朝に書いた通りにピザ生地を作り

義祖父に庭の釜で
枚も焼いてもらい・・
 
2枚半を義母と😋分け食べ
(義祖父母にはいらないわ
って断られちゃったわぁ。)

2枚は業者サン達にあげて

4枚半を子供9人で
😋ペロリと🍕食べちゃったわ。

パパの分なかったわぁ~
(😅次は作って置いとこう☆)


そう、夜までは
特に変わりなく過ごしていたのですが

拓…♨お風呂に入る前に
急に頭が痛い!と言い出し
えー?熱を測ると36,8℃
まぁ、なんとも中途半端な

そこから
熱は上がらず下がっているが
寝つけないようでぐすんグズグズ
ニヤニヤチーン なんなんでしょうね?

頭が痛い原因が分からないので
拓の隣で私も身体を休めながら
拓の観察もしたいと思います☆


ではでは🙋

みなさま
おやすみなさい流れ星


今日もメッセージ欄に
コメントを頂き
有難うございました🎵