2月5日 耐震工事開始 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪



もう年度末に近くなり
耐震工事は4月以降かなぁ~と
思ってたら

今日から隣の我が家
工事を開始し土曜日には
終わるみたいキラキラ
(てか、私達夫婦が買う前から
オジサン<父の弟>
耐震工事をする予定で 業者に
頼んであったみたい)

工事が終わったら
一度ハウスクリーニングを
お願いしようかなぁ。


さてと
今日の我が家族は・・・

パパ…🏫仕事

王子・三つ子&双子…🏫学校

タカラ…📛園に

私は…本日は自宅にてゆっくり♪♪
(^^;)チラチラと工事でも見ていよう
かなぁ。
てか、庭のピザ釜でピザを焼き
無性に今😋食べたいんだよね♪♪♪
(一人焼いて食べようかしら~)



ではでは🙋

みなさまもホント
無理せずボチボチと
よい1日をね🍀🍀🍀 


いつもメッセージ欄に
コメントを頂き
ありがとうございます。