劇団春駒 | 弥 優 .

弥 優 .

ブログの説明を入力します。



明日から3月!!!!!!


2月長かった~~~
なかなか春駒行けなくて
仕事漬けの1日が長い日々、、、



24日の仕事中
普段お尻のポケットに携帯入れてるんだけど
その携帯が壊れたくらいに
ブーブーブーブー。。。
仕事終わってすぐ見たら
母親と姉が弾丸の旅計画LINE、、、
これわ掃除しながらニヤけましたね~。



ってことで
姉の仕事が終わってからいざ石川県へ!!!
岡山の蒜山に雪があるからって
まず母親の運転で珍しく4時間頑張って、、、
ここ私わ助手席。笑
続きまして金沢ゆめのゆまで私。


途中までわよかったんだけど
急に濃霧と凍結に襲われて50km/h、、、
2時間半で行けるとこを3時間ちょいかけて、、、
着いたのが朝。

{24B92ABC-4E94-46F2-857A-FA2FFB1B519E}

懐かしい~~~。
1時間半ほど寝てお風呂入って、、、
朝ごはん食べて
いざおぐら座へ!!!



劇場入ろうと思ったら
まさかのお出迎えに向かう二代目とばったり!

{9B1A1306-8CD7-4799-AEE0-92B836BB892D}

一緒に劇場に入る二代目。笑
二代目さんカメラへの反応の早さわ神 グラサンキラキラ
ありがとうね~\( ˆoˆ )/



ミニショー

兄座長 遥
♪ 楓 / スピッツ

{5154CC9B-BF39-42B2-A052-078164E01BFD}

遥さん小さいけど背景幕の名前とのコラボ
最高なんです ☜☜

弟座長 二代目美波大吉
♪ LIFE / キマグレン

{28801E65-A441-4A29-BEB7-CE28E855FD09}

めちゃくちゃ笑顔の二代目 りんご

花形 美波天
♪ 影法師 / 石川さゆり

{F160CE10-CCCD-45F8-9FE0-1BC6175B6243}


ミニショーラスト
♪ め組のひと / 倖田來未

{2B9AB8F9-E899-4139-BEF0-A5A2E5185276}

め組のひと!!!
いつかの金沢ゆめのゆが見たの最後!!!
また石川で見れました 😆✌🏻️


お芝居 「 釣り忍 」
まじ見たかったの!!!!!!
いろんな劇団がしてるから気になってて
行き道で予定見た瞬間テンション上がった~!

初っ端から笑って泣いて笑って泣いて
二代目と総座長の絡みわ最高 100点100点100点100点100点
あと遥さんと二代目の絡みもおもしろかった~。

最後わハッピーエンドなんだけど
これがまた泣けちゃったりして。。。

まあ、見た方がよろしい。笑


口上挨拶

{7AEA9F03-BA56-498D-9FEB-83D1DEC13AF7}

{F73041AF-331D-4E69-BE00-8D8D6326B002}

この日わ太陽人って方とコラボ舞踊らしい、、、


舞踊

総座長 春駒
♪ 島人ぬ宝 
太陽人の歌で舞う総座長

{F964822C-1179-4363-9E56-694D924E3AF4}


♪ 恋 / 中孝介

{42B1FA88-2E8A-4EE7-B358-8C45B4EE8803}

{10F4415C-6D75-4CCF-BEA9-92D79F1FE680}

{3EE168BD-4872-4FDD-B995-B68499C71C04}

{23A7821C-0D60-41D9-9E6B-9F5AA1F74305}

ちょっと!!!総座長!!!
これわやらかした!!!!!!!!!
やすらぎのDVDで見てから見たくて仕方なくて
イントロ流れた瞬間叫んだのわ私です。笑
1回目たちで出てきて女形の化粧だったのに
たち?って思ったらまさかの大好きな女形で
大好きな着物でふぇーーーーー。ってなりました私。
写真めちゃくちゃ多いです。もう礼まで可愛すぎて総座長の踊る「恋」に恋しました。酔っ払い酔っ払い


兄座長 遥
♪ In Your Mind / ROACH

{C84D911C-E2FE-4797-86D5-71779465D33D}

お兄さん、、、頑張ってもうちょっと長い曲踊ってください 🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻(笑)

♪ ダイナミック琉球 
太陽人の歌で舞う遥さん

{3899777C-F5C5-446C-8745-4C7AC2EB4A55}

この方のダイナミック琉球大好きなんです~。
めちゃくちゃ綺麗なんです~。
初めてこの曲踊る遥さん見た時
この曲を遥さんが!?って思ったけどなぜか見入ってしまった記憶が。笑

なんかどっちも横顔だな。。。笑




とりあえずここまで!!!!!!!!!
残りわまた後日。