やればできる~~~ | 弥 優 .

弥 優 .

ブログの説明を入力します。



2日続けてブログ書くの
多分春駒レポ以外初めて~~~!!!


今日わ帰ってきてから
明日しゅうとの保育園が無いこと知って

保育園に確認したら
お弁当持参で、、、なら、、、




ここに反応したしゅうとくんわ
珍しく保育園行きたい病 👈🏻👈🏻👈🏻👈🏻👈🏻



私が仕事に持っていくお弁当を
朝作ってるから一緒に作ってあげるよ~
って話してたけど結局明日わ休み。。。




だけど
お弁当お弁当!!!
明日の昼ご飯用にお弁当作ってて!
ってうるさいから
じゃあ朝ごはんにでも食べて~って
夜ご飯食べ終わって



初!!!
キャラ弁というものを作りました。。。




{AD0A37B2-91FA-4426-B19C-603D25FEF31E}




しゅうと大好きなミニオン~😊💗

初めてにしてわまあ……

おかずわ適当にあったものw




普段あまり料理しないから
姉貴わ絶対無理だわ~ってなめてた 😡😡😡



私も学生時代の頃の美術の成績わ「 2 」
絵の才能も無いし不器用だし無理だと思ってたけどいざやってみればできちゃうもんですね~~~






お風呂上がったしゅうとわ大喜びしてくれました (*^^*)♡




{0011C9DF-6887-41D8-ACC2-5CB407EC3CE1}




腹 wwwww
パンツもミニオン ( ´° ³°`)







いいな~休み、、、
私も休みが欲しい~~~
日曜日しか休みがないと休みがどうでもよくなってくる、、、
それに残業わツラい、、、
でもまだまだこれからが繁忙期!!!
へこたれずに頑張るぞ~~~💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻



でわでわ
おやすみなさい