1日得したから | 茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

最後の恋は嵐
ARASHIは今も好きだけど
2022年2月2日愛猫を亡くし‪悲しみの中です。
日々の想いを日記みたいに書いてます。


仕事復帰まで数日となった今日。

何故か水曜日と勘違いしてて1日得した感を味わってしまった・・・。

カーブスに行こうと準備してたのに
インスタを開いちゃって・・・

そこに三毛猫めぐちゃんが甘えてきたから
お膝にのせてまたまたインスタをめぐっちゃって

気づけば小学生の賑やかな声が聞こえて
車庫から出るのもしばし無理だなーなんて
またまたインスタをみてて

もうカーブスには行かないと
お膝から出ていっためぐちゃんと一緒に隣の部屋でごろごろしちゃってます。

風はちょっとつよめだけど
ちょっとじめじめしてるけど
喉かな午後の時間

まったりしてるのは悪くない

しあわせだと思える

今日は心穏やかで
締めくくろう。

たまにはいいよね

明日はカーブスに行こう。
今は思ってます。

このこたちと居るのが1番しあわせ🌱