カウントダウン | 茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

最後の恋は嵐
ARASHIは今も好きだけど
2022年2月2日愛猫を亡くし‪悲しみの中です。
日々の想いを日記みたいに書いてます。


後一週間で仕事復帰です。

ただただ憂鬱だけど・・・。

いつでも辞めれるって気持ちで復帰しようと思っています。

我慢してイライラして・・・なんて

嫌だもんね

働いている方がいいに決まってる

そうは思っていても憂鬱になる

今日はお日さまが射して明るいけど風が強くていろいろ吹き飛ばしています。

嫌な気分も吹き飛ばしてくれるとありがたいです。

昨日地域の大雨特別警報が放送された際ににゃんずがパニック🌀になりました。

あの地震の時を思い出したのか・・・

腰を低くして右往左往する姿に本当に怖かったんだろうと泣けてきました😢

しばらく屋根裏から降りて来なかった⤵️⤵️

地震の時出掛けていて

探しても探してもなかなか見つけられなかった

あの時のにゃんずの不安と恐怖は今も残っているんだなーと辛くなりました。

私なんか

防災意識も薄れてしまっているのに・・・

どうしよう・・・恥ずかしいです。

何に対しても『何となく』な感じ。

どこか投げやりな感じ

臆病でおどおどしてるくせに負けず嫌い

『仕方ない』で納得して

『しあわせは自分のものさしで』と現状維持。

人には何だって言える

でも自分はお家で静かにしてたいひきこもりなんです。

まぁそんな私が仕事に出て人と話して・・って考えてみれば凄いことなんだろうなとは思う。

それは誉めてあげなきゃだめだよね

誰だって傷つきたくない

人と関われば傷つくこともある。

ひきこもっていれば人と関わらなければ傷つかないしって思っちゃう。

小さい人間です。



ただただ愛おしいふたりです🧡