2年 | 茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

最後の恋は嵐
ARASHIは今も好きだけど
2022年2月2日愛猫を亡くし‪悲しみの中です。
日々の想いを日記みたいに書いてます。

2月2日

今日は琥珀が亡くなって2年

命日です。


日曜日に三回忌の法要をすませ

『生まれ変わるためにも大切な三回忌』

そんな文言を信じた私は三回忌はしなきゃって

強く強く思ったんです。


でも・・・

もう2匹のねこを飼いだしたわが家に来てくれる確率は低い・・・


虹の橋で逢う

そう思ってたのに生まれ変わることを

願ってしまった💧💧💧


でも琥珀が生まれ変わってしあわせになれるならそれはそれでいい

琥珀だって急に亡くなったことに納得してないだろうし・・・


私は琥珀が生まれ変わりたいなら生まれ変わって

納得出来るしあわせな生涯を生きて欲しい。

だから虹の橋で逢えなくても君がしあわせならいいと思います。


今日は寒いです。

2年前の今日も寒かったね


寒い中

大嫌いな病院に連れていったこと

おかーさんはやっぱり後悔しています。


君との別れはおかーさんにとって

人生でとても大きな損失です。


君がくれたしあわせが

とてもとても大きなもので

優しい時間でした。


君の写真を選んで久しぶりにインスタ投稿しました。

君の写真を見ている私はただただしあわせです。


未だに私にしあわせをくれる君は偉大な存在だね


大好きです。


ずっとずーっと私が死ぬその日まで

琥珀

君が大好きです。