私の幸せは・・? | 茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

最後の恋は嵐
ARASHIは今も好きだけど
2022年2月2日愛猫を亡くし‪悲しみの中です。
日々の想いを日記みたいに書いてます。


最近強く思うこと


私にも娘がいたらなー。

妹が娘と旅行に行っている最中母から電話があって『あんたもどっか行ってきたらいいのに』・・と言われた。


何気ない言葉だけど

何だか寂しかった💧💧💧


娘がいたら一緒にランチもショッピングも

映画も付き合ってくれるかも知れない。


息子はたまに映画に付き合ってくれるけど

息子が可哀想になるから私は強くは望まない。


何に対しても強くは望まないほうが平和だ。


私には娘がいない


孫がいても

ほとんどわが家には連れて来ない。


だから懐くこともない。


そんなものだと割りきればさみしくはない。


私はねことまったりしてる


それはそれで幸せだから


欲張ったところで無い物ねだりをしたって叶わないものは叶わない。


友達にアクションすれば?


それも考えると疲れるし

旦那とはなかよく出来ない


だから

って訳じゃないけど


私はひとりでいる

いやいやねこといる。


彼らは名前を呼べば振り向いてくれるし

気がむけば『にゃー』と返事もしてくれる。

愛くるしい顔でじゃれて

すりすり甘えてきたりする。


小さな小さなおうちの中で小さな小さな世界で

その小さな命を今日も生きている。


私はそんな彼らといる時間が大好きだし

きっと一番幸せ🧡


いろいろ不満だと感じる毎日だけど

これといって楽しい予定もないけど

今日も彼らがごはんを食べてりっぱなうんちをしてご機嫌なかおでおひるねしてたまに私の膝に乗ってきたり一緒のベッドで寝ていたりする

そんな彼らといる時間が大好きで幸せです。


7月におうちのこになった
とわとめぐです☺️

まだ半年の若者ふたりのお世話が楽しい毎日です