自信はゼロ | 茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

最後の恋は嵐
ARASHIは今も好きだけど
2022年2月2日愛猫を亡くし‪悲しみの中です。
日々の想いを日記みたいに書いてます。


琥珀の写真立てがあまりにも重々しくて
何かもう少し明るい感じにしたくて
ローマ字ビーズを買ってきたけど
何でかVとかOとか入ってなくて・・・

買い足しに行ったけど品切れ‪💧‬‪💧‬‪💧‬
もう一件のダイソーまで行ってみたけど
そもそもその種類を置いてなくて‪💧‬‪💧‬‪💧‬

履歴書を投函するのも何だか嫌な気持ちになりました・・・(´•ω•`๑)

また戻る形でSeriaに行って
ダイソーとはちょっとテイストが違うけど
ごっそり買って来ました😅

帰り道
煙草が切れてるからコンビニへ・・・と思いながら煙草だけを買うのにコンビニに行くのもスーパーに行くのも何だかなー・・・

お天気も悪いし
気分もよくなくて・・・
買わずに帰宅🏠


履歴書は投函しましたが
朝から仕事してた時を思い返しながら
やだな😞💭な気分満載になっちゃって
また『 残念ですが』と言われるのも
『 面接を』と言われるのも嫌なんですよね

臆病者だから

嫌なことが続くとマジ凹みます‪💧‬‪💧‬‪💧‬

以前務めといた病院への慣れた道を走りながら・・・どうしてたらよかったんだろうなんて考えたら何で生まれてきたのかな?
まで行っちゃういつものルーティンにハマりこんでため息(*´・ω・`)=3ついちゃいました‪💧‬

煙草の禁断症状が出たらどうしよう笑笑

まっ、コンビニは24hやっちゃってるし
イライラは煙草吸ったところでイライラだし

どっちなんだろう?

自信はゼロ‪笑笑



凛々しい琥珀♥