当たり前のことだけど | 茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

最後の恋は嵐
ARASHIは今も好きだけど
2022年2月2日愛猫を亡くし‪悲しみの中です。
日々の想いを日記みたいに書いてます。


桜🌸も散って寂しくなりました。

咲いたら散る
生まれたら死ぬ

避けられない当たり前のこと
そんなことのくり返しなんだなーと
思いました。
 
当たり前のことだけど・・・ヤルセナイ‪💧‬‪💧‬‪💧‬

そんなこと思いながら帰ってきたら
玄関先のハナミズキが咲き出してて
いつもこんな早かったかなーと

お天気よかったら
写真も撮れたけど雨☔だし
暗いし

お元気いい日に撮りたいですね


今日もハローワークに行き履歴書を作成しました。
学校の先生みたいに指導してくれたハローワークの橋本さま♥お世話になりました🌻

誤字も文章も『 おい!』って思うところを丁寧に対応してくれて感謝(*´ω`人)です。

合格出来るといいんですが‪💧‬‪💧‬‪💧‬


今年は期待出来ない気が・・・(´;ω;`)

いい知らせが琥珀にも出来たらいいんだけど
今は不安しかありません。