2024/08/23惠ちゃんスタジオ~早朝ゲリラ豪雨 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12864614407.html


お久しぶりね~♪の元井さん
惠ちゃんとのツーショット

惠ちゃんの表情がまた一段と可愛い~
Tシャツも~そして短パン~

元井さんもお洒落ですね~
暑いときほどハイネックと思いきや~アップして見てみました~
 今夏大流行のネッククーラーですね~

スタジオでご一緒と言うことは五大都市コンで もしかして~かな?と

希望的観測~妄想~
偶然にお会いしたんですよね~

嬉しいお写真ありがとうございます~





栄セントラルパーク



何時も歩きに行く頃に
土砂降りの雨 ~
地面に打ちつける音は半端なく時折外を眺めて雨量を確かめていました。

11時頃はちっとも涼しくならない
何時ものギラギラ太陽が君臨しています。

時折降るゲリラ豪雨にはお気を付けください。

ではまた~