2024/08/22 音楽の風車(8/21)~虫の音・椎の実 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片


ちょうちょ音楽の風車│BSSラジオ│2024/08/21/水 11:00-12:55 http://radiko.jp/share/?sid=BSS&t=20240821114351音楽の風車│BSSラジオ│2024/08/21/水 11:00-12:55 http://radiko.jp/share/?sid=BSS&t=20240821114351



ちょうちょお送りした曲(8/21)

https://www.bss.jp/sp/radio/kazaguru/entry.html?entryid=39023


昨日〈お送りした曲〉を見ていましたら


ビーグル犬あたま山内惠介さん

音譜「海峡雨情」

がリクエストされていました。


大好きな曲なので

早速聞いてみました。



その前に担当の谷唇さんから

山内惠介さんには沢山のリクエストがあり 、、、というお話しがあり

1曲だけ書いてあると 、、、と 言うようなお話しをされたような?

(聞き違いだったら御免なさい)


ありがとうございます~


私が以前

山内惠介さんの「夢の慕情」のアルバムの中から日にちを変えて


「人生海峡」と「酔ごころ」を

リクエストしたことがあったのですが~

却下でした。


またしてみようかしら、、、


*一部分書き直しました






色んな方のリクエストが沢山メールとかお葉書などでリスナーさんからあると思いますので大変でしょうが今後ともよろしくお願い致します。



スニーカースニーカー



蝉の声も殆ど聞こえなくなり
代わりに虫の音が音譜音譜音譜

歩いていると
椎の実が~今年も季節を運んできていますが、、、
気温は相変わらず猛暑
名古屋は36日目だそうです。










歩き始めた頃は雲も多かったけれど帰る頃は青空に ~


今日もご覧頂きましてありがとうございます~