2024/04/15新潟コン~さわやかウオーキング | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12848382371.html


一度は行ってみたい新潟コン
まだ可能性はあるので夢を持って
近い将来に!

キット近い将来に新潟コンお願いしますね。

次8年後でないことを祈って!


新潟は子どもたちが小さい頃、妙高によくスキーに行ったところでもあり~
今思えば重い荷物をしょって~板を持ち、子ども(下が 3歳位)を連れ、行ったものだと、、、

市内も昼間の万代橋を見てショックを受けたこと、、、
宿のご飯が美味しかったことは記憶に残っています。


へぎそば??
薄くきしめんのようなのかしらと
検索しました~

形はお蕎麦と変わらないですね。
布海苔が入っているのにはビックリ!

のどごしが良いでしょうね。

皆さま美味しそうですね。
萱生さん最高~

 惠介バンドの方はサービス満点です。
ありがとうございます。

惠ちゃん始め皆さまお疲れさまでした~


JRさわやかウオーキングスニーカースニーカー

名古屋城をバックに咲く藤棚を見に行きませんか?

🐢スタート
名古屋駅(タワーズガーデン)
名古屋東照宮
那古野神社
名古屋城
円頓寺商店街
ゴール
名古屋駅(タワーズガーデン)🐢






さくら橋

(上)桑名町
(下)護国神社
名古屋市役所
市役所駅~名古屋城駅に変更

藤は咲き始めです














須磨浦普賢象

普賢象

松月

御衣黄

一葉





円頓寺商店街

スタンプ押印カ所

ゴール
名古屋駅
(タワーズガーデン)

お疲れさま


おまけ


ではまた~