2024/04/09CBC歌謡ベストテン~続六華苑~九華公園 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片


ちょうちょCBC歌謡ベストテン
山内惠介さん
「紅の蝶」絶好調です
開けてご覧下さい!!

CBCの
4月の歌が「紅の蝶」なので何時、どの番組に流れるのか?
リクエストの時にお聞きしましたら

~いつ流れるかは分からないそうで~聞いていればいつかは聞けるそうです。

そうだとは思っていたのですが念のため聞いてみました。

この前Xで「紅の蝶」が流れましたと教えて下さった方が見えましたので聞いてみましたが、一部分聞くことが出来ました。
ありがとうございます~




ちょうちょ
六華苑
洋館の玄関


客室

食堂





暖炉が各部屋にありタイルの色が全部違うとガイドの方が説明(通りすがりに聞きました)

サンルーム

書斎

寝室

女中室





九華公園へ











届きました


ではまた~