2024/04/08姫路コン~歌の道標~カウントダウン~桑名六華苑桜 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片


広島~姫路と

いい天気に恵まれお疲れさまでした~


姫路城は白鷺城

皆さまの白鷺を拝見して笑えました~

惠ちゃん

格好いい白鷺のように首を伸ばして羽ばたいてぇ~


皆さまも首を引っ込めているときの姿ですね。


ペンギン🐧のような方も~


照れ照れ照れほんわかほんわかほんわかニコニコニコニコニコニコ

笑顔をありがとうございます~



しっぽフリフリ歌の道標しっぽフリフリ

いちご新年度が始まり1週間

  、、、色々あるでしょうが~日にち薬~

さくら、、、


筑前高校の

福田先生の厳しい言葉、、、

未だにつながっている~


いちごそぞろ歩き

歌の道標~2008年から続いている

色んな音楽をチョイス~気分が上がってればいい~

気分がいいと鼻歌~良い感じ


音楽の効果、、、

集中力等~力を信じて~


食事の効果を考えて食べれば栄養が上がる~


ドリカム

音符「何度でも」


ニコニコさん

熊本コンの時~さくらが綺麗だった

桜好き~3月末親子で熊本城の桜を見に行ったがまだ早かった。


ビーグル犬あたま熊本コンの時

コロナが足を動かした

前の日熊本城の夜桜を~綺麗~次の日楽屋からも桜桜


音符「紅の蝶」




照れさん

今年の初コンから続けて2カ所、、、そして大宮にも

主人が亡くなり息子娘や姉の後押しがありコンサートに~

姉にも郡山コンのチケットをプレゼント~


残照:景色だけでなく心理的な面も~


音符「残照」


スター8日(月曜日) 歌謡プレミアム


ではまた来週

ご機嫌よう



いちごぎふチャンネル演歌♪カウントダウン


しっぽフリフリ山内惠介さんしっぽフリフリ

🦋「紅の蝶」


赤薔薇840ポイント

赤薔薇6位


花束USEN花束1位

花束レコード店花束13位

花束リクエスト花束1位




ちょうちょ演歌で宴会│BSSラジオ│2024/04/06/土 7:30-7:45 http://radiko.jp/share/?sid=BSS&t=20240406073013演歌で宴会│BSSラジオ│2024/04/06/土 7:30-7:45 http://radiko.jp/share/?sid=BSS&t=20240406073013



ちょうちょNissho プレゼンツ 渡部絵美の住まいるハウス│TBSラジオ│2024/04/06/土 16:00-16:30 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20240406160323Nissho プレゼンツ 渡部絵美の住まいるハウス│TBSラジオ│2024/04/06/土 16:00-16:30 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20240406160323




ちょうちょ秋に行った時桑名の久華公園に桜が沢山あったので行って見ることに


駅前からコミュニティバスに乗るが~マイカーの列で大渋滞


動かない車中で20分待たされ (途中降りていく方も)






長良川の河口堰

まず六華苑から見学

入苑料
一般460円
中学生150円

六華苑(旧諸戸清六邸)


山林王と呼ばれた桑名の実業家 二代諸戸清六の邸宅として大正二年に竣工しました。特に洋館部分は、鹿鳴館などを設計し「日本近代建築の父」と呼ばれた、ジョサイア・コンドルが手がけ、地方に唯一残る作品として注目されています。
(パンフレットより一部分)
















お蔵






限界枚数になりました
また~