2024/04/01コンサート奈良~カウントダウン~ | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

ちょうちょコンサート奈良


奈良のコンサート
Dさんと行って来ました。

2024のコンサートが東京から始まり

やっと奈良に参加することが出来ました。

今年のコンサートは
祭り タコ祭花火
そして
~舞い上がれ「紅の蝶」~
走る人しっぽフリフリカラオケ🦸🦸🦸🏃🏃🏃🤚🤚👐

惠ちゃん一杯いっぱい!身体をはって皆さまを楽しませて下さいました!

そして
今年のコンサートの紅の蝶はまさしく紅色に染められていました。
とっても感動!

もう惠ちゃんが紅の蝶に見えました。

これだけでも見る価値が有ります~

皆さま紅の蝶の  ”惠蝶“を是非1度はご覧下さい!!

宙づりの
ひらり ひらひらりも見てみたいですね~


色々工夫をされて ファンの皆々さまを楽しませて下さい !




なら100年会館


なら100年会館大ホール
アスレスコ画



「光ふる街 奈良」
絹谷幸二 画伯
大きさ
縦2.5メートル
横18.75 メートル






何年振りかに奈良に行きましたが
随分観光化され
奈良公園の方に行って来ましたが外国人の多いこと!

マスクをしている人がチラホラ
こちらが日本人のようです。

今日は半日そちらで時間を過ごしました。

お写真はまた~




ちょうちょぎふチャン演歌♪カウントダウン


しっぽフリフリ山内惠介さん
🦋「紅の蝶」
桜4位
桜910ポイント
USEN桜1位
レコード店桜13位
リクエスト桜1位

えーん昨日は旅に出るので朝からバタバタ~歌の道標も聴けなく~
新幹線の中で中途半端にタイムフリーで聞き後でと思ったら~タイムアウト メモがありません~
ごめんなさい🙇
皆さまの情報を~ご覧下さい🙇