今日は惠ちゃん三昧~戸田川緑地 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

今日は家にいる時は惠ちゃん三昧


🦋東京のサンクスコンのアーカイブ


🦋PM4:00~はリミスタ


🦋夜は

チョキフジテレビTWO

東京国際フォーラムでのプレミアムコンサート2023


楽しませて頂きました。


リミスタはまた惠ちゃんのブログが上がった後にカキカキさせて頂きます。




お昼からはリミスタが始まるまで

春を探しに戸田川緑地に行って来ました。


野菜や果物などの直売所が有るのでブロッコリーとデコポンを買って~





クリスマスローズの小径を散策







うつむき加減に咲くクリスマスローズ
細いうなじがゆらゆらして
カメラに納めるのに一苦労でした。




戸田川子どもランド前の広場には子ども連れの家族が遊びに来ていました。


農業科学館には蝶の標本が展示してありましたが
果たして紅の蝶 は?

緑は綺麗ですね
さしあたりこの辺でしょうか~上差し



ではまた~