2023/02/03山内惠介の夢一番星~鴨ちゃん | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

今日は夕方

惠ちゃんの新曲テレビ初お披露目があるので遠出はできません。


自転車であちこち買い物を済ませて

午後2:00頃にはゆっくりと~


(その頃にはDさんの節分恒例の家での豆まきも終わっていました)


年賀状のお年玉抽選会は以前見たことは有ったのですが~


惠ちゃんがでなかったらみない番組。


https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12787509641.html 


星山内惠介の夢一番星星

題名のように

最初から最後まで惠ちゃん出ていましてファンのためにして下さったような番組でした。



ペンライトを持ったファンの方も沢山見え惠ちゃんを応援して下さっていましたね。


ありがとうございます。


惠ちゃんライブ

 音響は贅沢言えませんが~

数曲歌って下さいました。


新曲

こころ万華鏡

始めと

最後にフルバージョン歌われました。

惠ちゃんの厳しい目と優しい目~

の変化~

テレビでないと見られないですね。


良かったです。


司会の方もお知り合いで昨日はお風呂に 入ったと惠ちゃん話されていました。


お疲れさまでした。


TBSさん有り難うございました。





今日はこちらに2羽


こちらにも2羽
でも2羽の動きが違います。


ではまた~