こんにちわ( ^^) _旦~~

 

GWは9割仕事でした…いや、10割だなぁびっくりマークびっくりマーク台風

 

1日1日本当にあちゅ~間過ぎて自分の体調を整えるのに必死でした滝汗

 

全然blog更新できなくてすみません…。

 

でも毎日毎日元気に働いておりました私でございます。

 

 

 

改めて毎年出来レースではあるんだが、GWが瞬時に終わりましたな。

 

昼職の先輩と

「あ~明日から皆さんは、GWで休みかぁー!!!我々はガッツリ仕事頑張りましょびっくりマーク

 

なんて言ってたのに、もう終わりましたw

 

私はいろんな意味で早くGW終わってほしい~って思うばかりでした。

 

 

 

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマークにっこり

 

GWはやっぱり出費するよね~。

旅行やらイベントやらお出かけ・外食たくさんするであろう~

 

GWだからこそのイベントだってあるわけだしね生ビールニヤリ

 

 

 

私は、高校生のときからサービス業・接客業をしてきてるから

世間様がお休みのときはガッツリ仕事ってパターンだから、これから自分の時間をゆっくりとっていきたいと思っております(^▽^)/

 

 

もう明後日には旅立ちますキメてる飛行機

 

やっばい!楽しみすぎま~す!

 

 

 

今日はお休みなので、またblog更新しますね義理チョコ

 

私は