おはようございます(*'ω'*)☀

 

って、もうお昼ねおすましペガサスw

 

天気はバイク日和びっくりマーク野球日和~びっくりマーク口笛

 

 

そんななか、私ついに新型コロナウイルスかかりました真顔

 

えぇーっと…ついにきたか…とゆう思いで、この世の中に

コロナウイルスが出てきて一度もかかってこなかったまま今まで過ごしてきましたが

 

 

今週の火曜日?水曜日?に発症しましたゲッソリガーン

 

火曜日に普段通りに昼職最後まで働いて、なんも変わらない1日を過ごしてました。

食欲も普通にあったしねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

就寝してしばらくして、深夜2時三日月体調に違和感?体の痛みを感じて…むむむ??と思って目が覚めたおばけくん

 

恐る恐る熱計ったら

 



でした。

 

まじかー…ですよね…って思って申し訳ない気持ちのまま職場の店長と先輩に連絡しました。

 

 

とりあえず、少しでも熱よ下がれ~!とゆう思いを胸にまた眠りにつきました星空絶望

 

 

朝になってもやっぱ熱下がってなく…むしろ上がっておりました。





 



代わりの人も見つけられずシフトに穴をあけてしまいました泣ゲロー

申し訳ない気持ちMAXだ…

 

 

トイレに行くだけでも必死な1日でしたね。

とにかく寝た。

 

冷えピタ何回張り替えたかチーン煽り

 

汗かいて少しでも熱を下げよう!と頑張ったそんな1日。

 

 

 

なんやかんやで、家にあったカロナールが救いでしたびっくりマーク笑い泣き笑

 

 

 

続く…🌱