( ノ゚Д゚)おはようございますうずまき

 

 

ずっとずっと前から自分の固定費を見直してて

絶対にウォーターサーバー要らないだろうな~って思いながらも

家に置いたまま…でした。

 

とゆうか、あれば便利は便利だし使うっちゃ~使うんですが

家に1月に数日しかいないもんだから、使う頻度と毎月のウォーターサーバー代が

本当に勿体無くて…雲ガーン

 

 

これまで、何度かウォーターサーバーの会社に問い合わせして

解約のBESTなタイミングだとか解約金とか…説明聞いてやっと~やっと

今日BESTなタイミングで解約手続きをしましたパーキラキラ

 

 

毎月配送されてくる水のタンク(7ℓに変更しまして)

3000円~4000円の出費がなくなると思うと本当にデカいですね電球

 

 

浮いたお金は投資の方に回したいと思いますうさぎクッキー札束コインたち

 

次は、ケトルを探してみようかなと思います上差しハッ

 

おススメのケトルはありますかくるくる!?ニコニコ

 

色々検索してみようと思いますよだれ