こんばんは、ポチです。


本日の日経平均株価ですが、

先週の週末夜間に高値40290円


本日の日経平均40315円

ほぼピッタリ到達❗

その後、下落調整致しました。


この天井値段は、あくまでも

短期スイング買い1波に対する

天井値段です。


如何でしょうか?


値幅観測法の威力❗

ヤバいでしょ(笑)


事前に何で分かるの❓


この値幅観測法のほんの一部の威力を

公表致しましたけど


実は、底値、押し目、戻り売り、

天井、大天井、一分足から

月足迄観測分析が可能です。


そんな値段が分かれば

みんな大金持ちに

なっちゃいますよね❓


なっちゃいます。(笑)


だから秘密なのです。

公にすると、注文が集中して

精度が下がってしまいます。


なので、このブログ読者さんは

史上最強に運が良いです。


あまり目立ち過ぎると

色々と面倒なので


わざとランキングが

上がらない様にしています。


私のブログで、一部でも

底値、押し目、戻り売り

天井値段を知る事が出来れば


圧倒的有利な値段で

売買が可能になります。


これからも一部の節目の値段を

公表致しますので


いち早く知りたい方は、フォロー

して頂ければ、リアルタイムに

知る事が可能です。


以上

本日の日経平均値段

ピッタリ到達的中と


値幅観測法の威力を

証明したポチでした。


段々私のトレード技術レベルが

バレてしまいましたね(笑)