こんばんは、ポチです。


投資でお金を増やすワープ理論

どう言う意味❓と思っていませんか。


よくSF映画で見た方もいらっしゃると

思いますが


広大な宇宙空間を一瞬で

遠い目的地へ行く事が


可能になるワープ航法という

未来の技術です。

(理論は完成しています)


相場が大きく動く前に

お知らせしてくれたら、、、

FX,日経225先物、株式同時検知


このワープ理論の

投資版技術検知システムが

間もなく完成致します。


命名「半自動ワープ理論売買分析システム」



お金を増やすスピードを乗り物で例えると


電車        アルバイト


新幹線       会社員


リニアモーター   社長


ジェット機     国内大手CEO


ロケット宇宙船   海外大手CEO


ワープ宇宙船 


半自動ワープ理論売買分析システム


ワープ可能な宇宙船のように、お金が増える

スピードが異常な売買手法が


「半自動ワープ理論売買分析システム」

です。


電車や新幹線では、

他の惑星探査へ行く事は

絶対出来ない事と同じように


アルバイトや会社員では絶対不可能な

資金増大が可能になります。


完成しましたら、奉仕活動で一部公表を

検討していますが、知りたいですか❓


知りたい方は「いいね」押された方限定で

公表するかもしれません。(FXのみ)


正直、一般公表は、、、

ヤバいかも知れない(笑)


以上


お金を増やすワープ理論

技術開発者のポチでした。


ワープ宇宙船のイメージ動画